拍手返信

10/22>未知さんの長義は雌みがあってとても好きです!の方

雌みあるか…!?(笑)自分じゃわからないけど受けの長義くんかわゆ…の気持ちが絵にダダ漏れしてるのかもしれない🤔ありがとうございます!


10/24>みちさんの伯仲めちゃくちゃ好きです。 御本も都度読ませていただいているのですが~の方 

いつも読んで下さってありがとうございます、本無事お手元に届いていたら幸いです!自分の箸使ってまんばの口に餅つっ込んでくれる長義くん、無償の愛です👼

 
10/25>『ダーリン』読ませて頂きました!性に積極的な二人が大変にえろくて最高です……!~の方

 「ダーリン」はとにかくエロ可愛いくにちょぎにしたかったので萌え感じてもらえて嬉しいです…!!エロくて健気な長義くん抱き甲斐がありすぎます(まんばが)

「HOME/R」はホラーの皮被ったほのぼのエロ漫画ですね…🏩独占欲強そうなまんばと何だかんだそれを受け入れてる長義くんふしだらで可愛いなと思います。くにちょぎ本1冊目から読んで下さってるとのことでありがとうございます🙏


12/23>拍手絵の国広くんと長義くん死ぬほどかわいいです……!!!!突然ですが、未知様は~の方 

ありがとうございます!ついついまんばにいじわるしちゃう長義くん可愛いな~の絵です。
呼び方についての質問ですが、ちょっとややこしいんだけど私自身は「まんば」「長義くん」で二次創作の際の審神者は「山姥切」「山姥切くん」または「国広」「長義」呼びにしてます。

 
12/23>通販が届きました!いつも準備して下さりありがとうございますの方

いえいえ!通販チェックしてくださってありがとうございます~っ

 
12/28>ネットプリントゲットしました。素敵です!ありがとうございました!の方

 ネップリ楽しいので今後もたま~~にやりたいです、ありがとうございます!

 
12/28>未知さんこんばんは。「wonder in me」を拝読しました。~の方

 ありがとうございます!ド健全くにちょぎ本出すの初めてだったのでソワソワしながら原稿作業してました🕺
喧嘩しつつも少しずつギスギス感が薄れていって、何かきっかけがあってグッと距離縮まるくにちょぎ…って感じなんですが上手く文章で説明できないから漫画で描こう!って動機で描いた本でした。

2人が競ってダッシュするとこ私も好きなので褒めてもらえて嬉しいです😊あの蹴り合う2人は縄張り争いのケンカしてる動物みたいなイメージです…(笑)あのあと付き合い出すまでもまた描いてみたいです、というか健全本描いた反動でイチャイチャくにちょぎまた描きたい欲が…!

こちらこそ、嬉しい感想送って頂いてありがとうございました!