拍手返信

4/19>「ナイトランドリーサービスの石鹸」を拝見しました!うまく言葉にできないが国広と長義ふたりの空気感もものすごく好きで読んでる途中で気付いたらずっとニヤニヤしてました~の方

ありがとうございます!くにちょぎへのときめき色々詰めたのでニヤニヤして頂けて嬉しいです。
髪をグシャグシャ撫でるのもベタやなあ…と思いつつ描いてしまいました🤤
くにちょぎがくっつくまでちゃんと描こうとしたら余裕で100ページ越えそうだけど今回描いてる時間ないのであの数カットに超圧縮しました、なんかこう色々伝わってたら幸いです…(笑)
メッセージありがとうございました、今後も作品読んで頂けたら嬉しいです!

 

5/9>未知さん初めまして。くにちょぎから未知さんのことを知り、ご本も2冊とも通販で買わせていただきました。関西にはなかなか行けないので、直接お会いすることが難しいのが残念ですが~の方

拍手ありがとうございます!関西以外のイベント毎回タイミングが合わなくて行けてないんですが今後参戦できたらいいな~と思ってます。
今回基本ずっと2人しかいない空間での2人の話だったので幸せな雰囲気とかカップル感(?)出てたら幸いです。
長義君はアンニュイな色気があるとこが魅力的ですよね、そんなの抱くしかない…まんばが……。
くにちょぎ描くときはまんばは長義君の彼氏!長義の男!!感をめっちゃ意識してるので「ひれ伏すしかない長義の彼氏っぷりでした」というお言葉めっちゃウレシ~~です😍
本手に取って頂いただけでもありがたいのに、繰り返し読んでもらって感想まで送って下さって本当にありがとうございます。
今後もくにちょぎ描きつつ精進します🙏