拍手返信

2/12>国広くんのプルプル顔振り絵を拝見しました。国広くんも可愛いですが、わんちゃんのなんとも言えないお顔に~の方

あの柴犬の顔ムダにこだわりました…(笑)まんばに犬みを感じて和む長義くんです。
プルプルありがとうございます!

 

2/14>学パロもっとみたいです……!!好きです( ; ; )の方 

学パロ自分じゃあまり描かないんですがいいですよね…!またなんか思い付いたら描きます👌

 

3/20>あなたの書くくにちょぎが大好きです。ダーリンのようなラブラブの本から~の方

ありがとうございます🙏
既刊それぞれ読んで下さってて嬉しいです、お手元にある本も喜んでると思います(笑)
「ダーリン」は無自覚ド攻めのまんばとド受けで積極的な長義くん描いててめっちゃ楽しかったです、イチャイチャは何回描いても楽しい…。
ナイトランドリーの表紙描いてたのはちょうど1年前ぐらい…??こっちは苦戦しながら描いた覚えあります🥺
くにちょぎプチは特に何もない限り参加予定です!8月頃には情勢も落ち着いてるといいな~。