拍手返信

8/28>私も、今まさに同じことを思ってとても悲しく~の方

イイ~~ン優しいメッセージありがとうございます、私も2人が好きであわよくばイチャイチャしててくれ…ハッピー…という気持ちでいつも描いているのでとても分かるよぉ…ってなりました。
まんばが大好きなのはもちろんなんですが、長義くんに関しても今後もっと色々考えてみたいなと思います💡彼に関してはまだ初心者気分が全然抜けないので…。
通販までわざわざありがたいです、新刊はただのスケベ本なので枕元に置くのは推奨しませんがめちゃ嬉しいです…!(笑)


8/28>こんにちは。未知さん。未知さんの絵柄が大好きです。少女漫画みたいな~の方

わ~い少女漫画のキラキラ感出てたら嬉しいです!ありがとうございます…2人のあの内面の強さとキラキラしたビジュアルのギャップがね…いいですよね。
同人誌、R18本だけじゃなく全年齢向けド健全本も出したいな~と思ってるので、無理のない範囲で手に取ってもらえたら幸いです🙏
あとコミケは私もまだ行ったことないんです、いつか行ってみたいな~。


8/31>ダーリン、イベントで入手させていただきました。繰り返し拝読しております~の方

スペースまで来てくださってありがとうございます~!
スケベな長義くん描くのめちゃ楽しかったです。ページ数多くてこんなの終わるかバカ野郎がよ……と入稿〆切3日前あたり大発狂しながら作業してたので、盛りだくさんって言ってもらえるとマジで報われます…。
次回の原稿も頑張ります💪


9/1>はじめまして…!あの、わたしの勘違いなら大変申し訳ないんですけど、来年は新刊~の方

メッセージありがとうございます、遅筆のくせに今年はイベント参加予定入れすぎたので(笑)来年以降はのんびりペースで参加したいなと思ってます~。


9/3>未知さんの絵もお話も大好きで、今回御本を手に入れられて本当に嬉しいです。着エロが好物なので~の方

着エロ好きの方に届いて良かった~!(笑)ありがとうございます、今後も何か描いていきます👍


9/4>8月25日のインテお疲れ様でした!とっても欲しかったダーリンと斥力~の2冊を~の方

本迎えて下さってありがとうございます🙏
「斥力~」の方は冬の話だったので炬燵でイチャイチャは絶対外せねえ~~!!と思ってあれになりました。まんばと長義くんは実際は年が結構離れてるけど、お互いへの態度ではそれを感じさせず距離近い感じが好きなので自分の二次創作でもそういうノリで描いてます!お前呼びいいですよね…。
「ダーリン」の頬ずりのコマは私も気に入ってます👍
「HOME/R」は久々に布まんば描いて楽しかったです、封!のところで初めてちゃんとこんのすけ描きました(笑)
いつも絵など見て下さってありがとうございます、今後も色々描いていきたいです!


9/11>未知さまこんにちは!新刊読んだのですが、めっちゃくちゃ最高でした~の方

イチャイチャ多めに描きたかったので褒めて貰えて嬉しいです…!
Sっぽいまんばとあざとい長義くん楽しくてノリノリで描いてました。過去から来たまんばの件ですが、夢にいやらしい体が出てきたらとりあえずやっちゃう男子高生みたいな理由かなと思ってたですが長義くんから誘った説もいいですね…なんかいい感じに脳内で補完してもらえると…!(人任せ)
エッチな話は腐女子として1回は描いておきたい~!と思ったし今後も隙あらば描きたいです😎
次の本まで楽しみにして頂いてほんとありがとうございます、今作業真っ最中なので頑張ります~!


9/13>『ダーリン』拝読しました!ラブラブイチャイチャしてる二振りにとてもハッピーになりました~の方

とにかくイチャイチャさせたかったのでハッピーになってもらえて良かったです😘
>このまんばくんは長義くんで童貞を捨てたのか…
そうなんですよ!!(笑)あと布を羽織ってるコマの件とか色々気付いてもらえて嬉しいです、ありがとうございます~!