拍手返信

 

3/16>当て馬ポジって魅力のある子が多くていいですよね☺️
個人的な推しは中村明日美子の「Jの総て」に出てくるモーガンです~の方

どっちもいつか読もうと思って早数年が経過した作品だ…!いい機会なので読みます!(笑)モーガン君ですね、覚えた…😏

  

3/21>以前イベントにて国広くん攻め本を購入させていただきました。国広くん総攻めと聞き、これは絶対手に入れなければと思い、購入しました。欲深くて欲に素直な国広くん最高でした~の方

ありがとうございます…!まんばが修行行く前に総攻めまんばに対するパッションを形にせねば…という気持ちで描いた覚えがあるので、色々伝わっていたら幸いです。個人的に極前まんばは総攻めだと信じて疑わないんですが極後のまんばは総攻めではないな…!?という解釈なので続きを書く予定は今現在無いんですが、また色んな形で色んな面から見た山姥切を描いていきたいです。


3/28>いつも素敵な作品を読ませていただいてます、ありがとうございます!
以前から未知さんのまんばくん大好きだったんですが、くにちょぎ本でもっともっと好きになりました~の方

こちらこそメッセージありがとうございます「斥力μ・引力α」は2人に対しての解釈とか全然固まらないうちにほぼ気持ちのみで描いたんですが、こうやって感想等頂けるとあれはあれで描いて良かったな~と思います!あの2人はお互いに干渉せず暮らしたほうが支障ないだろうにどうしても距離詰めちゃう感じが可愛いですよね…3月新刊の方もその後無事脱稿できました(笑)今後も色々描いていきます!

 

4/4>こんにちは
未知さんのくにちょぎの関係性がすきです…
フレデリックっていうバンドのスキライズムという曲がくにちょぎ感があってえもいので~の方

PV拝見しました、好きな感じの曲だ~!くにちょぎって付き合って1ヵ月目みたいな初々しさもある一方で、もう400年間こんな感じでやってます!みたいな腐れ縁感もあるのでぴったりですね…PVでアイスコーヒーをカップル飲みしてるシーンがあってこれ2人にやってほし~❤と思いました(笑)

 

4/5>未知さんこんばんは。
今日、通販で購入させて頂きました【ナイトランドリーサービスの石鹸】が届き、あんまりにもかわいかったので3回読了後の勢いのまま感想ぽちぽちしている者です~の方

ここ好きポイント上げてくださってありがとうございます!!嬉しいです
・「「……庇ってやったんだから礼を言えと」の長義さんの表情」「←に対して「すぐ怒る」という感想の国広」
本歌と写しの関係って無限に解釈できると思うんですが、この辺りのシーンは「すごい仲悪そうなのに絶対別れないカップルみたいな関係もいいよね」みたいな気持ちで描いてました(笑)
・「雨漏りを見上げる山姥切たちの顔」
ああいう謎のコマ隙あらば挟んでしまいます…
・「態度自体は淡白なふたりなのに~」
まんばがパッション系クール(?)で長義君はダウナー系クールかなと思ってます、淡白そうなのにお互いに執着はあるしやることやってそうなくにちょぎ良いですよね😘
・「ジャケットオフ」「パジャマにジャージ」
ああいうラフな着こなし好きなので今回描けて満足です🤤
パジャマの件ですが、私の好みにより自本丸は寝巻きの浴衣のみ持ってる男士と浴衣+パジャマ持ってる男士で分かれてます(浴衣は支給品でパジャマは各男士の好みで買ってる)
長義君は日によって浴衣かパジャマのどちらかを着てて、まんばはパジャマorスエット着て寝てます。パジャマ可愛いですよね…。
嬉しいご感想ありがとうございました、今後も何かしら描いていきたいです!

  

4/6>こんにちは!新刊、表紙の絵を見た時から毎日楽しみで心荒ぶって過ごしてました!最初の、布団で戯れてる二人が浮かれてて~の方

どえらいボリュームのご感想ありがとうございます!嬉しい~本が無事お手元に本届いて良かったです。
言われてみれば確かに冒頭の2人めっちゃ浮かれてる…!同棲3日目みたいなテンションですねこれは👍
「ギリいける」のコマ、大して重要なコマじゃないのにめちゃくちゃ作画大変だったので鯰尾君のひらみとかまで見て下さって苦労が報われます…(笑)
「褒めてはくれないのか」の台詞、反発し合ってても写しとして本歌に褒められたい気持ちは少なからず持ち得るんじゃないかなあと思いながら描きました。そして写しが本歌を抱くぞ~!ってなるともう一大事業を成し遂げるぞ~!ぐらいの気合いが入ってそうなのでそういうソワソワ感とか「早く触れたいけど~」のあたりとか描いていて楽しかったです。
「長義の表情がふしだらで眉間にグランドキャニオンができそうでした」でめっちゃ笑いました表現面白すぎません!?振り向く山姥切~抱き合う2人の流れは色々なパターン考えて最終的にアレにしたので尊い感じ(?)になってたら幸いです…!あとパジャマ+ジャージ好評で嬉しいです!(笑)
今後もくにちょぎについてのんびり掘り下げていきたいです、ありがとうございました!