拍手返信

6/8>拍手のまんば最高です……。 ポッキーが鼻の穴に刺さってたら可愛いな…と勝手に妄想して~の方

あのポッキー、抜きとって食べればいいものを律義だから出されたまま食べようとして口開けたままアワワしてるまんばを延々観察してたいですね…。
ほんと邪な気持ちでしか絵描いてないんですが清らかな気持ちになって頂ければ…!幸いです!(笑)


6/23>以前、国広くん攻め中心本を買わせていただいた者です。あの本とてもお気に入りで何度も読み返します~の方

ありがとうございます!基本どの本も続き出す予定はないですね…(1回描いたら満足しちゃうので…笑)
でもまんばは攻め!っていう熱い気持ちは相変わらずなので懲りずにやってんなこいつ~と思って見て頂けると嬉しいです。


6/26>鉢巻ぎゅっとしてるまんばくんのイラストすごく素敵です~の方

絵が上手くなって山姥切くんをかっこよく描きてえ~~!!って気持ちで絵描いてるので上手いって言って頂けると超嬉しいです!
絵に関しては趣味でやってるド素人なので、上手い方々の絵を見て関心しきりの日々です…。


6/26>いつも楽しくかっこいい国広くんのイラスト拝見してます!小田原時代の長義くんが~の方

まんばは小田原時代はまだ付喪神としての自我無かったんじゃないかな派なので、あの漫画はあれで終わりかな~と思ってますが長義くんはまんばが打たれた頃のことや小田原城でのことを覚えているだろうから、長義くん視点だと色々想像の余地が膨らみますね…。
まんばは、自我は無くても本科にジロジロ見られてたことはぼんやりと覚えてたらいいな…(笑)


7/6>くにちょぎの両片想いくらいの二人の漫画、とてもとても素敵でした!二人が可愛くてニヤニヤが止まりません!~の方

ありがとうございます、くにちょぎのこと少女漫画だと思ってる節があるのですぐああいうノリで描いちゃうんですが楽しんで頂けてたら良かったです!
あの2人は仲良しでも不仲でもパーソナルスペースだけはめちゃ近いイメージです、本歌と写しってすごい関係だな……と毎回畏れ慄きながら描いてます。


7/6>両片想いくにちょぎ最高にかわいいです!!!!!!ありがとうございます!!!!~の方

ありがとうございます!!RTまで嬉しいです~!くにちょぎプチ開催されたらいいな~されなくても勝手に本は出しますが…!😂
長義くんがムッとしてるのは、前の晩からまんばに好き勝手振り回された上に付き合ってもないのに慣れ慣れしいぞ段階を踏めという気持ちの表れだと思います(笑)
でも2人のパーソナルスペース狂ってるので一緒の布団で寝ちゃう…。


7/13>「ちょっとは遠慮しろ」が欲しくて欲しくて、探し回ってとらのあなで買った者です~の方

ありがとうございます!まんばが極になって以降色々解釈も変わったので続きを描くことはないんですが、相変わらずまんばと骨喰くんはしょっちゅう元気に二刀開眼してくれています(笑)


7/13>初めまして、拍手の存在を知って初めて押してみた者です…!~の方

押してくださってありがとうございます!
戦の合間のほんのちょっとした、記録にも残らない日々のやり取りの中で信頼関係や愛着を築く2人いいなあと思いながら描いてます…!
夏はなんだかんだ見事に体調崩したので秋は健康に過ごします~(笑)


7/26>今更ですが「ナイトランドリーサービスの石鹸」を購入、拝読致しました。男子校のようなノリでいながら~の方

本手に取って頂いてありがとうございます!くにちょぎ、2人とも生きてる年数長いのにどこか初々しさ抜けないの可愛すぎますよね…。
まんばが長義くん捕獲するシーン描いてて楽しかったです、珍しくはしゃぐまんばって感じです(笑)
最近やっと涼しくなってきましたが気を抜かず生き抜きたいと思います。


8/3>あなたさまの描かれる山姥切国広がとってもすきです!の方

ありがとうございます、山姥切国広、魅力が尽きなくて探求が追い付かないですね…今後も色々描きたいです!


8/18>こんにちは!ナイトランドリーサービスの石鹸やっと拝読しました!二振りのぎこちなさがとても可愛くて~の方

コンビニ店員になりたい笑いました…私もくにちょぎを遠くから眺めるモブになってキャッキャしてる様を眺めたいですね…。
夏もぼちぼち終盤ですが体調管理気を付けます!嬉しいメッセージありがとうございました。


8/20>新刊、楽しみにしております♡(ӦvӦ。)の方

無事なんとか発行できました、ありがとうございますー!


8/25>突然失礼します!日頃からTwitterで未知さんの作品を楽しみにしているものです!未知さんの描かれる山姥切二振りの~の方

感想したためて下さってありがとうございます、当日でも3年後でもいつ貰っても嬉しいです…!!
髪と髪がふんわりと触れ合うくにちょぎ空間いいですよね、この世に金と銀という色を生み出してくれた人に感謝…。
キスシーンの表情の変化は繊細であればあるほど萌えると思ってるので細かいとこまで見てくださって嬉しいです、キスの最中目が合わないのも情緒があるし目が合って照れちゃうパターンも可愛いですよね…。


8/26>25日のインテお疲れ様でした!くにちょぎ新刊ゲットさせていただきましたの方

ありがとうございます!私駅から会場たどり着くだけで体力尽きそうになったんですが暑さとか大丈夫でしたか…。


8/26>はじめまして。春に出された「ナイトランドリーサービスの石鹸」、最近知ってどうしても~の方

会場まで足を運んでいただいてありがとうございます。何かこう…特に会話が弾んでるわけでもないけど気付いたら一緒にいる2人いいですよね…。
パジャマ+ジャージは生活感出てて私も気に入ってるので嬉しいです!普段かっちり服着てる男士たちのラフな着こなしにはロマンがある…👚


8/27>未知さんこんにちは!先日のスパコミ関西お疲れさまでした!未知さんの新刊が最速で欲しい&未知にお会いしたいの一心で初めてイベント参加いたしました~の方

最後あと1文字のところで息絶えていて笑いました大丈夫ですか…(笑)
スペースまでわざわざお越し頂いて感謝です、こちらこそドタバタしていてロクな対応できずすみません…!
会場に来られるまでの気持ちとか経緯とか読むとこう…購入してくださった方の具体的な個人像が見えてなんだか嬉しいです(気持ち悪くて申し訳ない)
前回までが割と健全男子高校生みたいな本だったので、今回はおっしゃエロ描くぞ~!!とノリノリで原稿してたので楽しんで頂けて良かったです。
あの素っ裸で寝てる長義くんとかっちり正装のまんばの対比は自分なりの萌えを詰めたので新婚感出てると嬉しいです!いやほんと……審神者の知らんところでしれっと新婚生活やってるから侮れないですね。
まんばのサドっぽさ意識して描いたのでにじみ出てると嬉しいです!まんばのサドみは素だけど対する長義くんはマゾというよりマゾっぽく振舞うのを楽しんでる感じというか…。
着エロビギナーなので今後も折につけ描いてみたいなと思います。
今後も細々とくにちょぎについて考えて行きたいです、メッセージありがとうございました~!


8/27>未知さんこんにちは、先日のインテにて新刊【ダーリン】を購入させて頂いた者です
  >すみません、先程途中までしか遅れてませんでしたので2回に分けて送ります…の方

暑い中スペースまでお越しいただいてありがとうございます!
上記の2通のみ送られて来てるのですがもしかして本文届いてない…?のかもしれない…勘違いだったらすみません。何にせよ無事お手元に本お渡しできてほっとしました😊